24/7

🌊

ブログのタイトル募集中

はじめまして、

 

友達がブログを始めると聞いて、先を越される前に何も考えずにブログを始めましたゆたかです。

前まではTumblrでブログを書いてたのですが、教育のこととか、留学のことについて色々書いてみようと思い、はじめました!

 

現在はインディアナ州の田舎にあるデポー大学というリベラルアーツカレッジにて教育学を専攻しています。日本語の文章力には自信がないのですが、それもそれでいいアクセントになるのではないかと思っています。

先学期までは大学のサッカー部に所属していたのですが、今学期からは勉強+自分のパッションを見つけるべく退部を決断し、教育のことを考えてる今日この頃です。

 

夏からは、いま日本で一番アツイ教育系スタートアップでインターンをさせてもらうのですが、待ち遠しくて、、、なんだろう、待ち遠しいです笑

 

教育系の投稿以外にも、アメリカでの生活や、グリークライフについてのお話などをさせていただきたいと思ってます。

誰に向けてブログを書いてるとかはなくて、いまミャンマーにいる両親にも読んで欲しいなーなんて思いながら書いています!

 

更新頻度は結構高めです。書き溜めをしていたり、シェアしたい写真が多めなので!わろぴ

 

よろしくお願いいたします!

 

(写真は、去年の夏にインターンをしていた英語サッカースクールでの写真!子供が本当に好きなんです)

 

f:id:yuuuutaka:20180402115005j:plain